

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

雲の流れのように

こんにちは、ご無沙汰ですが細々と生きてます('∇')c



過去世界は空が綺麗ですごく好きです。すしおすし。
もっと探検したいなー。
過去世界に低レベルPT用の狩りが出来るところがあったら
よかったのにね。

最近はシーフを上げ始めました。まだ18。
青は63になりました。そろそろバーミリが欲しいので、頑張って貯めてます。
ペット狩りもそろそろ飽きてきたので、レベルシンクが導入したら
みやぷすやもそくんやこじたんやふぃーさんと一緒にレベル上げしたいな。
つまるところ皆で遊びたいな!

青のレベル上げ日記を書こうとしたら
大分前の記憶なのであやふやになってしまいました。
記憶容量すくない('∇')c
03:10  Posted by Lanana
FFXI@雑記帳 : comments(2) : trackbacks(0) : 

今は現 戦罠の世

ついにこんなところにまで奴らの罠が拡大してきました。

ブログのテンプレートにiframe形式で罠が仕込まれる。

詳しくはこちら

特にFC2ブログで多いらしいです( ' ')一応うちのテンプレもずあーーっと
見たけどiframeはどこにも入っておらず。ひとまず安心。

今まで対策とかも他ブログで色々書いてあるから、特に自分のところでは話題にしなかったんだけど・・これはちょっと悪質すぎるので。
既に被害者が続出している模様なので、皆さん自分で自衛策をとりましょう。
自分は自分で守るのです。
01:17  Posted by Lanana
FFXI@雑記帳 : comments(3) : trackbacks(0) : 

踊り子AFの劣化具合

前の日記でタルタル踊り子AFダサ!と嘆いましたが、どうやら少数意見じゃないらしく
嘆いている踊り子はほぼぜいいん(みやぷす除く)みたいでした(' ∇')あーぁ

タル♀AFの酷さにしか目がいかなかったけど
全体的にすごい劣化しているらしい。

そういえば腰の緑の無かった気がするなぁー
記憶が結構あやふやだったので、過去の写真拾って来て検証してみました。
続きを読む >>
21:34  Posted by Lanana
FFXI@雑記帳 : comments(3) : trackbacks(0) : 

踊り子迷走

3月上旬にVUの旨が公式サイトに掲げられ、順々と更新されだした今日この頃

踊り子瞑想中の私の目の前に 衝撃的事実が!!!!

続きを読む >>
01:31  Posted by Lanana
FFXI@雑記帳 : comments(7) : trackbacks(1) :