スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< 明けました! : 踊り子AFの劣化具合 >>

踊り子迷走

3月上旬にVUの旨が公式サイトに掲げられ、順々と更新されだした今日この頃

踊り子瞑想中の私の目の前に 衝撃的事実が!!!!



画面中央。緑まげタルに注目。


公式サイトより

タルタルのAF・・ダサっ

え、ええぇぇぇーーーこれはガッカリすぎる。

他のと明らかに何か違くないか!?ww
腰のヒラヒラないし、ズボンも七分丈じゃないし、なんじゃこりゃあ。

AFモチベーションにして上げようと思ってたのになぁ・・これは・・w
タルタルはデナリ着て踊ってろと!言うことか!

踊り子あーきた・⌒ヾ(' ∇')やっぱ時代は青魔道士だなー
01:31  Posted by Lanana
FFXI@雑記帳 : comments(7) : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

01:31  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

posted by ふぁびぬこ  at 2008/02/14 3:56 AM
ラナたんがwwwラナたんがおるwww
もう踊りは卒業して、不滅隊に入っちゃえ!
レベル上がった時じゃ味わえない、ラーニング成功の快感が
君を待っている!(なんだこのポスター)
posted by みやぴん  at 2008/02/14 1:45 PM
えええーーー、こ、ここでもかああああ!!
いろんなところでタル女踊り子がっかり祭りが開催されているので
「おっ、へんなヒラヒラが控えめで思ってたよりナイス!
 これで着るる!!」
と思った俺様は深い孤独が有頂天(ノ∀`)

緑マゲに赤い花はかわいいのにwwwww
まあ、たしかに「また(男女兼用)だよ(笑)」ってショックはちょっとあるけどねーw
posted by 桃ぽっぽ  at 2008/02/15 7:52 PM
ヒラヒラ狙いで踊り子上げてたのにー、■eぬっ殺す(・∀・)
posted by ラナ  at 2008/02/16 10:24 AM
>>ふぁびたん
公式見たらビックリだよ><
緑マゲが公式にあると金ボサタル♂もセットで出てくる法則。
ポスターいいね!wwそのキャッチフレーズにしびれるあこがれる!

>>みやぷす
な、なんだってー!!やっぱり皆がっかりしてたんだねwww
記事はなるべく柔らかめに書きました(' ∇')ラナの憤りが有頂天
>これで着るる!!
ま、まて!落ち着けみやぷす!www
シンプルならそれなりのシンプルがあるでしょう!?
冷静に感触の目で見るんだ・・・腹巻+スパッツなんて・・・・なんて・・・・
■eころぬ^^^^^

そうそう緑に赤のコーディネート!これは似合う!とか思ってたらwww
本当に兼用はうんざりだよねぇwwやっぱり■eころぬ^^^^^

>>桃ぽっぽさん
いらっしゃいましーその節はどうもヽ(´ー`)ノ
一緒に■eに殴りこみ 行きませんか?^^^
こんなAFじゃやる気でないよねwwヒラヒラ感0%www
華麗さも美しさも可愛さも無く、ダサさだけが際立つAF!だれも着ない!
posted by 桃ぽっぽ  at 2008/03/08 2:21 AM
らなたん!公式サイトの画像見ておくんなまし!!!

タル♀踊り子AFが男女共有衣装じゃないですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
ちゃんとヒラヒラついてる女性キャラ用グラになってましたよー
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
posted by るさるか  at 2008/03/11 6:53 PM
3/6のSSだといまいち判りにくかったタル♀踊り子AFのひらひら、
今日のバージョンアップ情報のSSではっきりと判るようになりましたねー
色は相変わらずでしたけど…
posted by ラナ  at 2008/03/11 7:19 PM
>>ぽぽっち
うおおおひらひらぁぁあ(*' ∇')!!固定きたこr!!!!
大不評が■eを動かした!われらの勝ちだー!!きゃーーww
ぽぽさんAFとったら是非是非にみせてくださいね!><うひょーー

>>るかたん
おおおお!タルが2人になってわかりやすく公式でAF強調しているww
きっと男女差別だ!とか海外からもTellが着まくったにちがいない!
でも ますますラナだけがださく見えるのはしようでしょうk
色までは変わらなかったかー(;ノд`)まあヒラヒラついて大満足!

二人とも情報ありがちょー!! 
 
 
 


 

TRACKBACK

まったりぽっぽ  at 2008/03/08 1:43 PM
AFキタ━(゚∀゚)━!!!!!
以前フレのらなさんのブログ記事でタル♀踊り子AFのグラが(予想はしてたが)男女兼用だった事を知り憤慨しておりましたが、FFXI公式HPを見て見...
TB URL :: http://magedamono.jugem.jp/trackback/85