

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< 黄色チョコボは白魔道士の夢を見るか : 昼夜逆転の世界 >>

激闘!ビジージ!

久しぶりに白門に帰ったらビシージでした。
うとうとしてたらビシージ始まってて弟に起こされました。弟大好きありがとう。

ガルカいっぱい

SS加工してて気付いたけど目の前にNoroshiさんがっ(いや名前しか知らないけど)

この間ビシージで死んだまま終わっちゃって
戦績0+経験値マイナス星ミがプレゼントされたので今回は死なないようにしよう!

そして作戦を練った!

開始に巨人の薬のんでー
呪符リレイズは中盤でかけてー
最初はザコ適度に倒してー
HPがやばくなったら迷わず薬で回復!
ケアルなんてまたねぇぜ!!チャクラチャクラーァ!!

これでしなない!・・・かな?( ' ∇')ヾ

今日は牛がいっぱいらしくシャウトで
牛がーー!牛いっぱいーーー!!と叫んでるのが聞こえました。
加勢に行ったけど牛のHPが多くてなかなか倒せない。

なんか近くに忍者のマムーがいるなぁ
そういえばこの間忍者のマムーがいるときは気をつけろって言われたような・・
どうしてだったかなー・・

そのとき

ガルカ1に4000のダメージ
Lananaに4000のダメージ
ガルカ2に2000のダメージ
タルタル1に4000のダメージ
ずらずらずらずら

回答:しぬから

なんかいっぱいしにました。

?!?!(。д ゜;)な、なにが起こったーーー!?

後で弟に聞いたら「微塵だったんじゃないの?」と即答されました。
だから!なんで!お前の方が詳しいんだよおお!!やっぱり弟にくたらしい。

この後無事に(?)辻レイズをもらいました。アリバーテル!知らない人!

やっほうーーっ

この時そよっちと遭遇。微塵被害者にレイズをかけて颯爽と去って行きました。
ちなみに見つけたときはそよっち牛殴ってました。
順調に臼街道を進んでいるようでとてもとても嬉しくなりました。

そよっちのフレ(?)が助けてーそよーケアルー!;と助けを求めていましたが
そよっちは、死んでもいいんだよ?^^と華麗に言いました。
きっと友人同士のかけあいなのでしょう。そうしんじたい。
23:27  Posted by Lanana
FFXI@ミッション : comments(13) : trackbacks(0) : 


23:27  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

posted by Soyogi  at 2007/02/23 5:04 AM
殴ってるとこを見られてるwww
あのときの人はリアフレさんですー(*゜ロ゜)ノ
そよをFFに誘ってくれた方なのですよー。
いつも、「今どこ?白門戻ってきてテレポしてよ」とか「急いできてー。死んだから、レイズよろ!」とかされてるので、ここぞとばかりに仕返しをしてみたw
恥ずかしいー(´A`*)
posted by ラナ  at 2007/02/25 12:05 AM
な、なんとーΣ(゜д゜lll)リアフレさんだったのか!
声はすれども姿は見えず・・だったので今度は会えたらいいなぁ〜
FFはお金かかるのでなかなか一緒にやってくれる人がいないですよっ
そよっちは良い友達を持ったね!
玉に仕返しするぐらいなら大丈夫さ(*' -')b!たぶん!
posted by Speedo  at 2007/03/01 12:37 PM
冒頭のふたり・夢の脳筋モンクコラボに泣いた。
posted by Hokushi  at 2007/03/10 2:58 AM
ラナさんのブログハッケソ!
これからもよろしくね〜(´ω`●)
あと、イタリア人ってのはウソだからwwwww
posted by hokushi  at 2007/03/10 3:00 AM
あとブログやってるから、遊びきてけれ〜(・Д・)b

http://upjeuno.exblog.jp/
posted by やみよう  at 2007/03/11 6:41 PM
私のとってもしょぼいブログもおいておきます
もしよろしければりんくりんくおねがいします;;
あぅぅぅう
http://moon.ap.teacup.com/vanamaniacs/
posted by ラナ  at 2007/03/16 9:19 PM
長い旅から戻ってきました( ' ∇')ノ

>>だんちょ
いつか拳で語り合いたいなぁ^^^^^−^

>>ほくしたん
おおー!いらっしゃいませー('∇')
ってイタリアンじゃなかったの!?ぱすた;;;
ブログ遊びにいってみますーっ!こちらこそよろしくっっ

>>やみっち
な、なんだtt−!?ブログやってたの知らなかったよおおおww
リンク大・歓・迎!ヽ( ' ∇')ノわーーいぃ
こんなチョコボブログですが・・・よろしくお願いしますっ!
posted by 千賀  at 2007/04/05 12:36 AM
え、のろし知らない?
ウソ、人コロにも来てるのにしらない?

MAJIDE?
posted by ラナ  at 2007/04/05 4:32 PM
>>千賀たん
え、人狼にきてた?mjd?
一緒に人狼したっけーあれー?
過去ログで名前見たような・・ないような・・

hehehe忘却の彼方ww
posted by のろし  at 2007/04/18 11:10 PM
 トゲバット団の膝閻魔ことのろしっす。ノシ。
 人狼ではたぶん、ぷっちんぷりんGM:Yakushiでお会いしたのではないかとぞんじます。じゃなくてNoroshiでも会ってるはずwwww。
 まあ、今後もよろしくおねがいしますw
 とりあえず爆弾置いておきますねw

 【ニーの宣告】カウント10
posted by ラナ  at 2007/04/19 10:08 PM
にゅおおおwのろしたんご本人がwwwうぇるかむ!(' ∇ ' *)
やくしたんはのろしたんだったのかーー!薬士たん覚えてる!
えーとえーとのろしたんは・・・ww
確かトイ霊界の時GMだったような・・変な記憶ばっか残ってるwww
こちらこそどうぞよろしくおねがいしますっ( ' v ')b=b 同志よ!

って置き土産のニー爆弾がwwwwくそうちょっとニー喰らってみたいw
(;'っ▽')っ● どきどき
posted by のろし  at 2007/04/23 11:49 AM
 そん時の牛写真あったんでトラバしてみたw
posted by らな  at 2007/04/25 1:04 AM
ラナのターン!のろしんにトラックバック返しー!
のろしんもその時の記事があるとは・・・Σ('∇')奇遇だ!
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://magedamono.jugem.jp/trackback/38