スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< 弱点分析 : 激闘!ビジージ! >>

黄色チョコボは白魔道士の夢を見るか


それは人々がまだチョコボ育成に没頭していた頃。

一生懸命にやっているのに何故か空回りしてばかりの脳筋モンクがいた。

必死に必死に考えて
別鯖の白魔でもチョコボ育成を始めた。

卵が孵り、雛と散歩に出かけると
それまで一冊も貰えなかったチョコボ用の絵本がいっぱい手に入った。

それを見ていた一人の赤魔道士がこういった

「やっぱり脳筋モンクより白魔道士のほうがチョコボも嬉しいんだよw」


・・・・・・・・・・・・。




どう いう  いみ   じゃああああああああああああ!!!




そして

私はまったくぜんぜんあんまりへいきなのですが


そのチョコボも黄色でした。


・・・・・。



というわけで少し検証してみようと思いますこのやろう

いやぜんぜん私はあんまりへいきなんですが
気になったことがあったら調べてみるのが冒険者っぽいんじゃないかなーとかあぁもうなんでもいいんだよ!1

□ □ 注意 □ □
 続きに乗せた画像でかすぎにつきサイトデザインが少し崩れました。
 が、
 おきになさらず読んでください。




検証_色チョコボは白魔道士の夢を見るか


検証の手順

今から白魔道士の格好でチョコボの育成結果を見て、お世話をする。

下記に順ずる、もしくはそれ以上の効果があれば成功とみなす。

・チョコボとお散歩したら一回目で飼育係と会って物語ゲット。
・いきいき&冴えた頭脳&みなぎる力がいっぺんに起こった。
・お散歩でオリハルコンを拾ってきた。

我ながらとてもとてもハードルが高い。
拾ってくるものなんて大抵石つぶて。でもモンクにとってはありがたいけど!!

ちなみに冴えた頭脳&みなぎる力はなったことありますっ( ' ∇')ノ






白魔道士ルック(?)にカカっとお着替え。シアーと色違いだし似てる似てるーっ
ガリシュは白着れないと突っ込まれましたが雰囲気の問題だからいいの。

これでモンクの時より悪い結果がでればっっ

脳筋>>>ウルガラン>>>白魔☆ はひっくり返ることになる!


脳筋が世界を制す瞬間であっt・・


・・・・・・・・・・



無駄に絵描いた













    ◆   ◆  検証結果  ◆   ◆

             




















チョコボは白魔道士が好き。







み、みみみみ、みーーー









みどりいぃぃいぃーーー!!!!





ちょ、ちょっとwertlhjyしめじkpl@;!!


すぅーーーはぁぁあーーすぅーーはぁーーー ('□';;;)腹筋式呼吸




なんだか うまく じょうきょうを はあく できないけど

三代目のチョコボがみどりいろなチョコボになったようです。


ええと うん えと たぶん そう だ よ ね?


でもそのみどり遺伝子はどこから・・!?
確かにれおっちのQIIは青かった・・・でもみどりて?
どこからみどりが なんでみどりが おぃぃみどりがッッッ?!?!(メダパニ)


しかも名前的に緑のリンゴ飴って・・・それは・・・!?


         斬新でいいな         

青りんご飴。なんて個性的なんだ!!!あるぶゆーーー!!

わああーーーぃヽ('∇ ' )ノ = ヽ( ' ∇')ノわーーーー!わーーー!!


やああったあああああああーーーーーーー!!!



リアル家族ぜんいんにこの喜びの有頂天を伝えました!
妹はたいそううざがってました。
弟は羨ましがってました。(見所がある)
お母さんはこの後どどめ色になるとか不吉な予兆をしていました。

あとみどりだから腐ってるんじゃね?と言われました。

・・・・それはみどりへあーに対する挑戦か?!
腐ってないよ!腐ってもカビくらいだよ!!


まあ、なんていうか・・・
次ぎは白魔道士上げようかな!!wwwww
03:56  Posted by Lanana
FFXI@チョコボ : comments(7) : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

03:56  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

posted by mosoku  at 2007/02/15 8:46 AM
み・みどり・・・・不吉な・・・・
でもおめでとー
posted by はっしゅ  at 2007/02/15 3:19 PM
メインジョブ白…3代目チョコボ…  黄  ヽ(TдT)ノ うぁぁん
いいなぁっ!おめでとー
posted by みやぴソ  at 2007/02/16 2:19 AM
うおっぉおおおおおおついにやったか!!!!
【おめでとう】【おめでとう】【おめでとう】!!!
緑なところがとくに見所がある
それは高確率で高貴な右翼に育つので大事にすべき。


あと、ガリシュは魔道士は赤しか装備できないから。
posted by ラナ  at 2007/02/16 4:01 AM
みんなアリバーテル!!ありばーてるぅぅぅーーー!!
最後読み直したらヤバイハズイナニコレ文があったので直しました^^
興奮しすぎると何かいてるかわからなくなるね!

>>もそくん
ありがとおおおおおおお!!
おぃぃ!?そういうもそくんもみどりな髪だよ?www

>>はっしゅん
ありばーてる!!って
なにぃ!?メイン白だというのに・・全くコレはどういうことだ!('Д')くわ
はっしゅんにアードヴァアーイス。親にパラサイト子にもパラサイト。
やれることはすべてやる。のが色違いへの道だ!!同志よガンバレ!

>>みやぷす
ありがとおおおおおおおおおおおー!!!
ついにっ!ついにやったよおお(つд⊂)うわぁあん
いつもラナの育成日記に付き合ってくれてありがとうありがとうーありがとおおお!!あるぶゆーーー!!
みやぷすもチョコボ黒引き当てるんだ!!パラサイトあげやう!!

みどりなのは右翼のサイバーテロなのかラナに似たのか…

あと、ガリシュは魔道士装備っぽくみえるよ^^^
posted by ぺろ  at 2007/02/16 10:24 AM
やはり赤魔道士の助言が正しかった。
これからは謙虚に
「赤魔道士さん、チョコボを交配させませんか?」というべき。

というかラナのチョコボと交配させたら、生まれた瞬間から
性格が「荒々しい」になった。これ多分ちょんまげの陰謀。
posted by やみおうん  at 2007/02/18 11:34 AM
召喚の私は最初から真っ黒でした。
カラーチョコボが魔道士好きなのは確定的に明らか。
posted by ラナ  at 2007/02/19 11:59 PM
>>ぺろ
本当にスゴイ赤魔道士は酔っ払って狂いながら夜中に電話したりしない
約束もすっぽかしたりしない^^^^^^^^いやむしろだからスゴイのだろうか

でもぺろにあげた診断書のチョコボの性格、我慢強いなんだけd
なんかねー最初は脳筋だけど最後には性格変わるんだよねぇ〜
だからぺろの性格に影響されたんだよー^^^^^^−^−^^^

>>やみおーたん
な、なんだってえええーー!?す、すごいダークフォースだ!!
やはりやみおうは核が違った。召喚だったのか暗黒とかかttt
そして魔道士好き説の信憑性はあっぷるした!わーわー
 
 
 


 

TRACKBACK

ウィンダス右翼メモ。  at 2007/02/28 12:35 AM
チェリー
 泣きながら何羽もの黄色チョコボを育て上げたアリバーテル少女が、ついに色つきチョコボをゲットしたというので見せてもらいに集ってみました。   Miyapiso:おおおーーーみどりーーー!!    Lanana:うむ!    Miyapiso:・・・背景と一体化して保護色にな
TB URL :: http://magedamono.jugem.jp/trackback/37