

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< 人狼deハロウィンパーティー : ちょっとずつ冒険記録 >>

お絵かきコンテスト

もりたんのブログでお絵かきコンテスト実施中!
頼まれたので参加しようと思います〆(' ∇ ' )たーりゃー

描く事一週間。
ぎ、ぎりぎり!なんとかギリギリ間に合ったー!間に合ったよね!?

お題は「タルタル」ということだったので
タルタルといえばチュニック!の精神に基づき描いてみました。





ぺろにも描いてーって言われてたので一緒に乗せてみる。
なんかぺろの方が可愛くなった。大失態!!
シアーチュニック難しすぎじゃー!ぐああーあーあー!!
バミの描きやすいことと言ったらww

あー溜まってた事消化できたー(人' ▽')これから日記いっぱい書くぞー
15:41  Posted by Lanana
お絵かき : comments(6) : trackbacks(0) : 


15:41  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

posted by ぺろ  at 2006/11/07 3:55 AM
100万回保存した。
下のタルタル超かわいい^^^^^

書いてくれてありがとー(´∀`)
勝手に天才するねw

今度ボクもラナをかいてみるねーw
posted by halnuts  at 2006/11/08 10:32 PM
いつかヒュムも!
posted by ラナ  at 2006/11/08 11:41 PM
>ぺろ
このままでは可愛さの不等号

ぺろ>>>越えられない萌>>>ラナ

という誤認が広まってしまう;;みんな騙されないでっ

&無断転載受けてたつ!絵楽しみに待っとくね( ' ∇')b


>はるなっつん
うみゅっ!
やっぱ1種族じゃできることが制限されちゃうしね!
ヒュムも描けるように頑張るおっ(*'b-')
posted by ふぁびねこ  at 2006/11/09 9:22 PM
くっそおおお、ラナたん+ペロたんなのに
このかわいさっぷりがくやしいっ・・!
かわいいと思ってしまう自分が許せないっ・・!
posted by みやぴソ  at 2006/11/10 8:38 AM
俺が思うに同じフェイスの全然違う赤の他人なのではないか?
フェイスタイプは同じでも腹の黒さがないことにより高確率で確実にかわいく見えることがときどきだがよくあるらしい

シアーがシックでイイ!!!
ぺろっち(仮)の青い瞳もイイ!!
しかぁしっっ、肝心のラナたんのチャームポイント・まげが切れているので深い悲しみ。
次回作にも期待ッッッ
posted by ラナ  at 2006/11/12 12:32 AM
>>ふぁびたん
くっくっくwつかみはバッチリ!さぁ素直になるんだふぁびたん!
これで脳筋の雰囲気など欠片も残らないだろう!
こういった小さな積み重ねが究極マテリアになるのだよww
ふぁびたんの新武器「プチュっ」には勝てそうに無いけど^^^^;;あ れ は ひ ど い

鶏肉愛好家のラナとぺろは深いどどめきに包まれた。

>>みやぷす
その見解は大体あってる。流石実体験に基づいただけある。
まあラナの未熟絵スキルのせいだというのが最有力説だがっ

細かい装飾って少ないと楽しいけど、いっぱいあると頭がおかしくなって死ぬ。
なんでみやぷすはモンクAF描けるんだー!がー!
ぺろ(仮)は世紀の大失敗「自分より可愛い」を犯してしまった。
適当に瞳塗ったらああなった。偶然の産物。

げえっwwまげを忘れるなんて凡ミスを!www
ラナのチャームポイントを見抜くとはやるなッ!
悔しいので10回くらいまげだけ描いてくる。
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://magedamono.jugem.jp/trackback/22