スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< 黒く黒く とにかく黒く : お絵かきコンテスト >>

人狼deハロウィンパーティー

TVで「右脳左脳占い」というものがやってた。右翼左翼と似ている。
思ったとおりの結果になって皆にヤッパリネーとか言われた。うう脳でした。
論理とかかけ離れてるもんねーってなんだだよおお!一応理系の学校行ってるのに!
つまりアレだ。直感で数学も行けるってことだよね。

人狼でも直感勝負が自分に向いてるのでは!?と思って
早速水の区で参加してみたっ

くっくっく今の直感的ラナなら狼だってひっこぬいてやる!
Fie : おおかみのかちー!
Miyapiso : 【やったー!!】狼ツヨス!!!!!!!!!←狂人
Lanana : うわああー;←共有

ぎゃああーもうぎゃあーあー!!みやぷすキサマァアァァ!ww
いや直感は合ってたんだよ!?ぺろ狼だったしでもなんていうか運が足りなかったorz

そうこうしてエキシ終わった後も皆明日休みだからかハイテンション。
暇だったので皆で帽子取りに行くかー^^って言ったら本当に行く事になった。
仕切るのがメンドかったのでぺろに先導を切らせ夜の街を駆けずり回る。

髭のエクソシスト

Pelo : ハーイ このおじさんに話しかけてクエ受けてねー
皆 : ハーイ
Pelo : そしてクエを受けたらおじさんの周りを時計回りに回ってねー

真面目に説明してると思ったらやるなぺろっ!
感心している間にもぐるぐる周りだすノリの良い皆。これが練習だとは知らずに・・・。

ストーカーだと思いなー

クエを受けたら各自お菓子を持ってお化けにトレードの嵐。
ラナ・ぺろ・姫・もりたんは実は前日一緒にやっていたのでサポートに回る事に

変身したらミスラに見つからないように会話を盗み聞きしてネ。と何人かで説明。
止まったら時計回りに回るから後ろについてぐるぐる回るんだよ。さっき練習したでしょ
と説明してる間にも ぎゃあ とか言いながら死んだ人もいました。
ちょwwさっきの練習を何だと思ってるのwww 多分この人もうう脳。

みんな優秀でサクサククリアして行く中、何回も死んで
杖じゃNEEEEEE!!!!とか叫んでいるタルタルもいました。多分右翼脳。
まあなんとかなるでしょww とか思ってピッチフォーク取るのに夢中だった。

さっくりがおー

姫ちゃんに先導してもらいなんとか骨に!やったー!げっとー!

Darekachan : ちょww刺さってる!ヤバイこの二人w

ラナが切った姫ちゃんをぺろがぱっくんちょ♪ って私にも喰わせろ!!

なんか萌えた。

結構時間がたったけどまだクリアしてない子がいるらしい。全く誰でしょうね^^^;
お菓子も全種類渡しちゃって変身できないらしい。どんだけ見つかってるの?!!
ふと収納家具に押し込んだパープルドロップが頭を過ぎるがもったいないのでヤメタ。

どこいってもハプニング大将です。流石右翼。
結局競売行ってせんべい買ったらしい。さいたんお疲れ様ww

やっと全員の帽子とピッチフォークが手に入りました。

とりっくおあとりーと!

しかし本番はここからだった・・・

Xicoro : ラナたんもうちょっと寄って
Xicoro : 左右対称になるようにしよう。ぷすそっち行って
Xicoro : ちょっと今ずれたからもういっかい!

気がつけば朝の5時でした。さいたんはずっと真剣でした。

アイコンみたい

ちょっとこのSSちっさくて可愛いw またイベントとか皆でやろうねーっ


ちなみにマンドランタンも買って 栽培の御守みたいにしました。

毎日一回お祈り
14:24  Posted by Lanana
FFXI@人狼コロシアム : comments(0) : trackbacks(2) : 

スポンサーサイト

14:24  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

FF11 サブリガの道  at 2006/10/30 1:03 AM
ここに載せても良いヨネ。
ヤグード殺ったどー!
ウィンダス右翼メモ。  at 2006/11/10 8:40 AM
とんがり帽子のメモリアル
 ポルポルがどこぞやのチョコボに夢中な如く  世の中がとんがり帽子に浮かれるハロウィン2006。  土曜日ひさしぶりにコロシアムインしたら、猫も杓子もタルタルもみんなとんがり帽子かぶって異端の祭りに駆けずりまわる愚民どもはあさはかだった。普通なら欲しがる
TB URL :: http://magedamono.jugem.jp/trackback/20