

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< 夏の終わり。秋の始まり。 : 人狼deハロウィンパーティー >>

黒く黒く とにかく黒く

一週間以上空いてるけどサボってたわけじゃなんだ。
まさか色塗りがこんなに大変だとは思わなくて('Д';)

丸々一週間かかりました^^^^さすがふぁびたん 黒いな。

えぇお察しの通りずっとふぁびたん描いてましたが何か?
なんか乗せるとブログまで黒くなりそうで恐い。いやそんなに黒くないけど黒いけど

狂い咲き
Mぷすの焼いてる飛竜を見て
F猫『おぃィ?何勝手に焼いてるワケ?焼き方にもやり方というものがあるでしょう?
   とりあえず手本を見せてやるからカカッとアタイによこしな!!』
とか言ってるふぁびたん あ言っちゃった^−^たぶんそんなシチュエーション。

某極度な愛国者にヤバイアリエナイ程黒くして!!と言われて極限まで頑張った!

でもね
ふぁびたん!キミのフェイス難しすぎるんだよおおおwww
お団子どうなってんのこれ!?ばるす!
でもコメント嬉しかったから頑張ってしまったよおおwww
スゴク疲れたけど黒く描くのが楽しかったデス

なんか今日そんなことぺろとメールしてたら
今度はぺろと相互でお絵かきするような企画が持ち上がりつつある('Д')ドントコイ


うん、でもみんなタルタルで良かった。実はタル以外描けないから^^^^^
18:27  Posted by Lanana
お絵かき : comments(3) : trackbacks(0) : 


18:27  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

posted by みやぴソ  at 2006/10/13 4:45 AM
超GJ!!!!!!!!!!!!!!!!

たしかに載せるとブログも真っ黒になり頭がおかしくなってしまうことがときどきだがよくあるらしいあたりがバツ牛ンにふぁびぬこの呪いwwwwwwwwwwww
つきつけたナイフがかっこよすぐるwwwwwwwwww
そして台詞がファビたんそのまますぐるwwwwwwwwww
あえてもう一度言おう、超GJ!!!!!!!!!!!!

ぺろっちとのお絵かき勝負もたのしみにしてるおー!
posted by ふぁびぬこ  at 2006/10/14 1:03 AM
20人村で役職CO無し状態狩人一人初日喰いGJくらい
URYYYYYYYYY!!!!!!GJ!!!!

嬉しさのあまり頭がおかしくなって熱が出そう。
F猫、眼が軽くイってニヤリ+返り血がステキなコーディネートすぎて
秋はこれくるよ!!!!
どれくらい嬉しいかというと、
アポロチョコが口の中でキレイに分離したときくらい嬉しい!

ラナたんサンキュートランクス!闇の速さでククッと保存し、
家宝にします!!
posted by ラナ  at 2006/10/14 1:36 PM
>>みやぷす
超ありがとう!!!!!!!!!
毎回絵をアップしてはおっかなびっくりしてる。
チキンハートなめるなよ?^^^

ふぁびぬこの呪い恐すぎる聖水で治りますか?
ハロウィンあたりでこのブログ真っ黒になりそう!wwww

なんかもう絵日記になってるワケだg

>>ふぁびたん
何その狩りGJwwwwwwwwすごすwwww
カフタンをふぁびたんっぽく色変えたら違和感が無い!!w
似合いすぎだwwwwwさすがふぁびたん^^^^^^;;

アポロチョコ並みのスッキリ感を与えられたのなら本望ww

>サンキュートランクス!
そんなに好きかっっww
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://magedamono.jugem.jp/trackback/19