スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< デフォルメだって信じてる : 生存確認! >>

夏だけど暑くて良い

二個目の追加シナリオ発表がありましたね。
皆さんは買いますか?('∇')

私は石夢クリアまだ全然だし、結構つらいから
今回は微妙かもー?と思っています。

一応見てみようとサイトの中を覗くと、大変なものがありました。


 戦慄!モグ祭りの夜






これなんてグスゲン鉱山?

おいばかやめろ 呪い殺されるぞ;;;;

怪談話は夏の風物詩ですが、モーグリが前面に押し出されていたのでそういった類のシナリオだとは思いもしませんでした。

というかこわすぎるよ!!



シナリオはさておき(爆)

今回もクリア時に装備品をもらえるそうです。
これが頭装備なのですが、なかなかに可愛い!
ぐぐ、これは・・!買おうかな^^^^


なんと言ったらいいか、ちょっと既存の頭装備と雰囲気が違う。
石夢の装備品より、こっちのほうが断然私は好きだなーー。


特にっ魔人の帽子が!!かっわいいいいぃぃ(*゜▽゜)=3


鍔が上に向いてて独特のグラ。大きな月のマークがありがちだがチープさは無く、帽子の闇色と調和してシックな雰囲気。隠し味に添えられた左右のあみあみがあぁもう!!すき!


こんな可愛い装備が装備できないなんて;;;;学者あげようかな><


いや、ダイヤの冑もしっかりしたデザインなんですよっ有ると思います!
デナリボンネットに比べて格段に格好良いよ!(比較対象にならない)
これ通常戦闘着にできればいいなぁ〜(*´ ▽`)


魔人の帽子とダイヤの冑の間で心がゆらゆらしていると
ちらっと画面を見た弟が「これ魔人の帽子ってそのまんまじゃんw」
というのです。え?なにの?








弟「FF3の魔人の帽子、そのまんまだよ。」










FFIII公式サイトより




驚きの再現度・・!



左が魔人。右がナイトです。

ナイトの兜は色が違うけど
魔人の帽子はデザインまったく同じですね。ぜんぜん気がつかなかった。
こっちみたいに、もうちょっと十時のバッジが大きくても可愛いなぁ。

ちなみにこの絵のイラストレーターとFF14のアートディレクターは同じ人で、吉田明彦さんでした。

これもまた壮大な実験の一部なのかな・・・('∇')
吉田さんデザ装備もっと追加して欲しい〜っ
16:12  Posted by Lanana
FFXI@雑記帳 : - : - : 

スポンサーサイト

16:12  Posted by スポンサードリンク
- : - : - :