

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< 翠と緑の交差点 : 夏だけど暑くて良い >>

デフォルメだって信じてる

てんってててーてーれー♪(BGM)
FF14発表でうきうきです。こんにちは。

トレーラーの最後の辺りの音楽がFFTAみたいですね〜
サイト内BGMもそこはかとなく似ています。
LSじゃなくてクランとかになるのかも・・?


もう出尽くしていますし、あまりとやかく言うことはないです('×')



これだけ・・っ これだけ言わせて!!





この幼女みたいなタルタルはいやです><うわあああんんん

その角はなんなの!エーコ的な角なの?!それとも装備品??
23:19  Posted by Lanana
FFXI@雑記帳 : comments(0) : trackbacks(0) : 


23:19  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://magedamono.jugem.jp/trackback/123