

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< 秋の遠足サルベージへGO! : リニューアル準備中 >>

ドコサヘキサフェロー

手塩にかけて育てているフェローと一緒に
青のサポ用にシーフをちょこちょこ上げ始めました。



[THF19/BLU9]

Myフェローの目標は、アルミナ胴装備
溜まりまくっていたポイントで3段階ほど装備を豪華にしてみた。
ら、結構この黒い鎧もかっこいいなあ〜〜。



青のサポ用のシーフにサポ青をセットして(ややこしい)
コクーンで防御を上げ、スプラウト・土竜で弱体を入れます( ' ▽')ノミ
HPが減ったら花粉で回復もできて低レベルではお得なサポ青魔道士

フェローがまだ回復タイプだからなかなかケアルしてくれないのが悩みどころ。

い、いいんだ><かわいいからいいんだ!><

獲物は過去グスタミミズたち。
どうやら低レベル上げのメッカになったらしく、人がちらほら。
結構広範囲にミミズが分布しているみたいで、お互い邪魔せずといった感じ。

20匹狩ったところで替えのフェローを呼び出して続行。




指輪をつけて、さくさくと入ってくる120前後の経験値。

まったりやるにはなかなか〜〜。
音楽が常にカンパニエなので、あまり和める雰囲気ではないのが残念。


あれ

フェローの装備変った?

ような?




な、なんだこの白い鎧・・!?

こんなの軽装備にあったっけ?ああそういえば公式ページで新たにフェローの装備を追加しましほにゃららとか書いてあったからそれかな??

んーでも何か・・なんだろうこの鎧・・
カラパス系のような・・でも白い・・白・・・魔道士・・・

ホーリー・・ぶれすと・・・




・・・・






ホーリーブレスト!!!?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

い、いつからウィンダス装備に!?アルミナはどk

ミミズそっちのけでしばし混乱。

───────────────────────────────────
簡単に説明しよう。
フェローの装備にはテーマがあり全部で4つ分かれいて
重装備(サンド)・軽装備(バス)・魔法装備(ウィン)・その他(獣人)となってます。
敵によってどのテーマのレベルが上がるか等が決まっており
現在も絶賛検証中である。

ちなみにアルミナは軽装備枠で、ホーリーブレストはというと・・・

そりゃあ白専用装備なんだから魔法装備枠である。
───────────────────────────────────


(⊃д⊂)アッー


今まで計画的に育てて来たというのにッ

どういうことだ・・・いったい・・なにが・・!?!

はっ

まさか・・・あの時・・?!



<あの時回送中>











あ、間違えた。
これはズタボロになった右翼さんだった><







<記憶をお掃除中>






そういえばこのあいだー






フェローのレベル上げでボヤカニを25匹ほどつついたような(;' ∇')
コルウィたんと月光→夢想の闇連携を堪能してて忘れてた><


でもたかが25匹のカニで装備テーマが変更になるはずは・・・・





【ヒント】今日は何を狩りましたか?



・・・・・・・・。



ミミズは


虫だよね・・?



Wiki>いいえ、ミミズはアモルフ系です。



ぎゃっあっーー!
(⊃д⊂)

*さらに注訳*
アモルフや、アクアン系は魔法装備枠。ビートルやプラント系は軽装備枠となってます。



どうみてもミミズ乱獲のせいでした;;ほんとうにありがとうございまst;;;



@おまけ



白門でナイズルしようとしてたら見かけたタルタルさん。
ぼーっとしてたらひょこっと隣に立ってたのを見て
お、同じ顔!('∇')
シャッターチャーンスッ!とばかりに帽子を脱ぎ捨てて撮影。

背中の両手槍がキュート!
リラコサを着けながらその武器チョイスはセンスを感じるっ
帽子取ったら喜んでた('∇')v数少ない同フェイスとのふれあいでした。
11:05  Posted by Lanana
FFXI@レベル上げ : comments(2) : trackbacks(0) : 


11:05  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

posted by 通りすがりの古代からいる右翼  at 2008/11/09 1:57 AM
俺は右翼さんではないたまたまだが通りすがりのよくいる竜騎士だが右翼さんはズタボロになったりしないはず よってこの証拠写真は終了のログアッー><><><

フェロー装備むずそうだな!だな!
でも白鎧もかわういwwwwおめ!!そしてがんがれ!wwwwwww
posted by ラナ  at 2008/11/14 2:55 PM
古代右翼!古代ドーモ君みたいだ!
ラナが知っている右翼さんは稀によくある頻度でズタボロになっているよ!ふしぎ!\ ^ − ^ /

フェロー装備難しいというかめんどくさいという言葉に尽きる!!
みやぷすもジュゴワさんを素敵コーディネイトしちゃいなよー('∇')b
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://magedamono.jugem.jp/trackback/106