

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

ごそごそ

なんか記事に広告がでるなあ
ごそごそ。。
14:32  Posted by Lanana
- : comments(0) : trackbacks(0) : 

生存確認!

生きてます!とりいそぎ!

二ヶ月ほどお休みを頂いて、FFXIを休止してました。
11月は課金していますが、あまりログインできていない状況です。



そんな極少ログインのなか、野草貯金で家具集めをしております。
家具って結構高いですよね。少しづつ増やしてレイアウトするのが楽しいです!
次の収穫祭が来たら、ムーリシュアイドルの水槽を買う予定です。
冒険は全くしてないですが、こんなFFXIもありかな〜と思う今日この頃でした。
13:07  Posted by Lanana
FFXI@雑記帳 : - : - : 

夏だけど暑くて良い

二個目の追加シナリオ発表がありましたね。
皆さんは買いますか?('∇')

私は石夢クリアまだ全然だし、結構つらいから
今回は微妙かもー?と思っています。

一応見てみようとサイトの中を覗くと、大変なものがありました。


 戦慄!モグ祭りの夜

続きを読む >>
16:12  Posted by Lanana
FFXI@雑記帳 : - : - :