

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

ギリギリアウト?

ただいまーっ帰ってきました。
とりあえずゲームの方は一回クリアー。
徹夜してて気づかなかったけど風邪引いたみたい^^^ なんか頭痛いんだが?
まあ寝たら治るから。いいんだけど。問題は・・
ゲームの方が予想以上に萌え(&燃え)無くてびびったコト。
おぃぃ!?このままじゃ年越せないだろぉおお!おこたでぬくぬくゲーム作戦がああ!
もう一本何か買うか悩んでます。マジでどうしよう。

とりあえずそれは置いておいてっ
なんかすっごく遅ればせながら、たんちょーの企画に参加せねば!
▽ 私が考える もえもえたんちょー


ネコ耳基本。超基本。
あと、重くて持てない〜><じゃ今時萌えない!
ちっこい子が両手斧ぶんまわしてるギャップにこそ萌えがあるんだよ!これ大事っっ

HENTAI絵は・・えっと後日^^;;
16:51  Posted by Lanana
FFXI@人狼コロシアム : comments(0) : trackbacks(0) : 

人狼deハロウィンパーティー

TVで「右脳左脳占い」というものがやってた。右翼左翼と似ている。
思ったとおりの結果になって皆にヤッパリネーとか言われた。うう脳でした。
論理とかかけ離れてるもんねーってなんだだよおお!一応理系の学校行ってるのに!
つまりアレだ。直感で数学も行けるってことだよね。

人狼でも直感勝負が自分に向いてるのでは!?と思って
早速水の区で参加してみたっ

くっくっく今の直感的ラナなら狼だってひっこぬいてやる!
続きを読む >>
14:24  Posted by Lanana
FFXI@人狼コロシアム : comments(0) : trackbacks(2) :