

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

久しぶりのFFXI

ふぃーさんのお迎え

台風が来て飛行機が飛ばなかったりしたけど無事に帰ってきました。

約2週間ぶりのFF!
帰りを待っていてくれてたふぃーさんと早速おしゃべり。

キキルン帽子(もりたぬ作)を被っておそろいーおそろいー( ' ∇')と遊んでいると

続きを読む >>
02:31  Posted by Lanana
FFXI@フレンド : comments(0) : trackbacks(0) : 

サボテンをちぎっては投げ 後編

古代!!

*全回のあらすじ*
クンフー求めて狂ったようにサボテンを刈り続けるラナ。
見かねたれおっちが手伝ってくれる事に。
通りがかったぱぴたんも拉致して最強の布陣を描き、流砂洞に繰り出すのであった・・・
続きを読む >>
15:37  Posted by Lanana
FFXI@フレンド : comments(4) : trackbacks(0) : 

サボテンをちぎっては投げ 前編

双子サボテン

フェロ子と一緒にサボテン狩りにきました。

結構前にメレーホーズを取ってズボンは満足していたんだけども
よくよくモンク道とか読んでいると
メレーホーズには風魔よりウーロンシューズとかの
隠し効果で蹴撃D+がついてる脚装備がいいらしい。

ウーロンは高いから無理!ソロでとれそうなクンフーシューズにしよう!
続きを読む >>
00:03  Posted by Lanana
FFXI@フレンド : comments(4) : trackbacks(0) : 

麒麟と修羅と免罪符



れおっち&むっくん主催の麒麟戦行ってきました。
ラナは4神処理班だったので始めは待機。

続きを読む >>
12:56  Posted by Lanana
FFXI@フレンド : comments(0) : trackbacks(0) :