

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

秋の遠足サルベージへGO!

ここはどこでしょう?



ナイズルに非ずサルベージです(' ∇')


前からずっと行きたかったサルベージ!
友達を誘ってみんなで遠足してきました。

装備?宝石?そんなんじゃない!
裸で殴りまくるなんて面白そうすぎる!から!

いつか企画して行こうねー^−^といい続けて早数ヶ月。
ニコニコでサルベージ動画みてたら変なアイコンとかわらわらでてきて変なアイテムもわらわらでてきて漢字もわらわrともかく知らないことがいっぱいそこにあって好奇心くすぐられてしまい、発作的にサルベージ行きたいね!と再びLSで話してた。

でも思いだけで実際は、そうそう踏ん切りが着かない性分。
まあまあいつか^^いつかねー^^といういつか頼り。

のはずが


Lanana「今日はなにしよー」
Miyapin「なにしよーねー」


毎回恒例LSでのドコヘイコウ会議。
うーんうーんと悩んでいると突然



Miyapin「じゃあ サルベージ行こう!3人で^^^^^^」


そんな気まぐれで行くようなところなのか!


どちらかというと賛成だったので
みやもそらなの3人で突入する無謀企画がはじまりました。

続きを読む >>
02:02  Posted by Lanana
FFXI@ナイズル部 : comments(0) : trackbacks(0) :