

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

ドコサヘキサフェロー

手塩にかけて育てているフェローと一緒に
青のサポ用にシーフをちょこちょこ上げ始めました。



[THF19/BLU9]

Myフェローの目標は、アルミナ胴装備
溜まりまくっていたポイントで3段階ほど装備を豪華にしてみた。
ら、結構この黒い鎧もかっこいいなあ〜〜。

続きを読む >>
11:05  Posted by Lanana
FFXI@レベル上げ : comments(2) : trackbacks(0) : 

青い軌跡[50-55]

今日も元気にレベル上げ。
AFまであと少しだと思うと、自然と足取りも軽くなります。
アニバーサリリングも来し、壊れた世界到来!!



気分がいいから道端にいるカニも一閃〜。
リアルでPSPのソフトが電車に轢かれたなんてことも忘れちゃう〜。
(ウソ)(だいぶショック)


以下、青魔道士55までのレベル上げ模様。

続きを読む >>
19:22  Posted by Lanana
FFXI@レベル上げ : comments(5) : trackbacks(0) : 

青い軌跡[43-50]

ワーもう5月ですね。
すっかり暖かくなって半袖の毎日。学校は冷房で寒いです。
しかし異常気象か29度近くの気温。なんなのこれ?ふざけてるの?

そうそう。JUGEMの管理人ページが新しくなりました。
前使った時はちょっと重かったんだけど、今はさくさくページが開くように。
画像を置いたら勝手にふちつけてくれたり・・・便利だ!!!
これからは新管理画面で編集しようかな。

さて、管理事情は置いておいてFFXIはというと・・・・・





[BLU50/NIN25]

ついに50代の大台に乗りました!夢のAFまであとちょっと!

40代はおいしいペット狩場がなくて悪戦苦闘の日々が続き
時間とお金がかかってしまいました。(おもに空蝉代とリレピ代)

43−45をアルテパで不味い!不味い!と叫びながら上げて。
45−47まで過去ロンフォールのコリブリ&テントウムシで上げ。
47−49はテリガンのゴブペット(ウサギ)で上げ。
49−50はグスタフの洞門のゴブペット(リーチ)で上げました。

まだグスタフはいけそうなので
51くらいまではそこで上げようかなと思ってます。

ペットのおいしさに慣れてしまうと
普通の敵がとても不味く感じられてしまいます。
贅沢病ってやつですね(ノ∇`)というか私は元々短気なのg


以下 青魔道士43−50までの軌跡。
続きを読む >>
11:55  Posted by Lanana
FFXI@レベル上げ : comments(4) : trackbacks(0) : 

リベンジ・アー

今日も青魔道士。
リンバスまでに急いでレベル上げしようと思いサーチするも、人がいない。



希望だしつつテラータッチ・MP吸印キッスをラーニング。

今日はPT入ったらどういうセットにしようかなぁ〜(*´ー`)

[本日のセット:クリアマインドと物理攻撃の炸裂和え]
種まき
ヘッドバット
メッタ打ち
ジェットストリーム
サペリフィック
ポイズンブレス
ワイルドカロット
バトルダンス
アッパーカット
炸裂弾
まつぼっくり爆弾

が、いいかな〜
ちょっとレストランのメニュー風に言ってみたかっただけ^−^
まあとりあえず人もいないし、
砂漠でキリンでもつっついて指輪消費でもするかと意気込んでいると

Tell>>「こんにちはーPTいかがですか?」

なんだかとってもデジャヴ
続きを読む >>
01:13  Posted by Lanana
FFXI@レベル上げ : comments(0) : trackbacks(0) :