

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

翠と緑の交差点

こんにちは、こんばんは('∇')ノらななです。
やっとこブログ内が片付きました。
またちょこちょこ書いていくのでよろしくお願いしますっ



さてさて、ブログは閉じていたものの。
それでも周るよ、ヴァナ・ディール!皆で元気に遊んでいました。

色々書きたいことがあるけど、今日はあるクエストのお話・・なんですが
ごめんなんか、まとめる力がなくて

すごく長いです!ごめんね!

◆翠緑のむこうへ(ネタバレ有)◆

続きを読む >>
12:28  Posted by Lanana
FFXI@クエスト : comments(7) : trackbacks(0) : 

急襲作戦

ソロでクリアしてやる!絶対!と言って早3日。

ひたすらカンパニエを彷徨い歩いてレベルも元に戻り、保険も少し稼いだ。
そして、頭も冷静になり・・冷静に考えて・・

なんかめんどくさくなってきt

青のーレベルでもー上げよ〜
クエは今度でも・・・いいか

「ラナもウィンクエやった?すげー熱いよwww」
「おもしろかったよー^^」

「ぐぐぐ;;;」



ということで
同じくソロクリアできなかったみやぷすと協力して倒すことにしました。

ヽ(`Д´)ノこだわりなど時に足枷なんだよ!洒脱洒脱!

(以下過去ウィンダスクエストネタバレ有り)
続きを読む >>
01:33  Posted by Lanana
FFXI@クエスト : comments(2) : trackbacks(0) : 

自己満足とクエストと

人にはやらねばならぬときがある
続きを読む >>
22:41  Posted by Lanana
FFXI@クエスト : comments(3) : trackbacks(0) : 

リンバス初陣 アポリオン?



なんだか大変込み合っております。白門に比べたらかるかるだけど。

前回の記事でアル・タユへ行けるようになったので、
早速次ぎの日の月曜に参加してきました!せっかち!

しかしこの人だかりはなんなのだろう。まさか全員リンバス行く仲間なんだろうか。
すごいなーすごいなーっアラ組んでいくのかなー?リンバスすごいなー。
リンクシェルが1PT分ずつで分かれてるけどそういう分け方なのかなー。
続きを読む >>
16:31  Posted by Lanana
FFXI@クエスト : comments(2) : trackbacks(0) :