

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

これが本当の大団円



長きにわたり続いたAMの日々がついに終わりを迎えました。

みんな最後までありがとう!そしておめでとうー!!
すごいがんばったね!ほんとうにおつかれさまでした。

時には挫けそうになったけど(主にラスボス)
やっぱり苦労の末の勝利は格別だー!



このあと興奮冷めやらず 記念撮影へ

続きを読む >>
12:15  Posted by Lanana
FFXI@ミッション : comments(4) : trackbacks(0) : 

アルタナ堪能中

ながい ながい リトライオンライン を ぬけて

まるで異世界のような 過去のヴァナ・ディール に 降り立ち

その足で 世界を 見て周り 

ある湖の ほとりで 光る石をひろう

現代へ 戻り


そうして やっと











*見苦しくないように、一応それっぽい装備です*


ねんがんの 踊り子を 手に入れた!!!


やっほおおぉぉ!!
踊り子もうあげるしかない!!!てか上げる!!いま上げてる!!!

続きを読む >>
02:03  Posted by Lanana
FFXI@ミッション : comments(5) : trackbacks(0) : 

バストゥークへの旅路

待ちに待った追加ディスク・アルタナの神兵!(≧ ロ≦ノ)ノやっほーい
リトライオンラインにかなり悩まされたけど、2日目でやっと登録できました。


アトモス


さっそく禁断の口通って過去へ。

今回はバスまでの道のり編。
続きを読む >>
15:47  Posted by Lanana
FFXI@ミッション : comments(3) : trackbacks(0) : 

そしてアル・タユへ

気がつけば6月。書くこといっぱいあって困るw

このごろFFで何してたかと言うと
ひたすらプロMを狂ったようにやってました。鬼のように!あでもそんなでもないかm

プロミボン・ヴァズ手伝ってもらって

野良でみっつの道のソ・ジヤ行って

迎え火やってウルガランで青でかボム倒して

お使いとか行きまくっt(ここ一番メンドイ

今日はいよいよアルテマ戦に挑戦!!
なんか難しいとか聞くけど、サポ忍割れてるけど大丈夫だろうか

続きを読む >>
11:53  Posted by Lanana
FFXI@ミッション : comments(0) : trackbacks(0) :