

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

お絵かきコンテスト

もりたんのブログでお絵かきコンテスト実施中!
頼まれたので参加しようと思います〆(' ∇ ' )たーりゃー

描く事一週間。
ぎ、ぎりぎり!なんとかギリギリ間に合ったー!間に合ったよね!?

お題は「タルタル」ということだったので
タルタルといえばチュニック!の精神に基づき描いてみました。





ぺろにも描いてーって言われてたので一緒に乗せてみる。
なんかぺろの方が可愛くなった。大失態!!
シアーチュニック難しすぎじゃー!ぐああーあーあー!!
バミの描きやすいことと言ったらww

あー溜まってた事消化できたー(人' ▽')これから日記いっぱい書くぞー
15:41  Posted by Lanana
お絵かき : comments(6) : trackbacks(0) : 

黒く黒く とにかく黒く

一週間以上空いてるけどサボってたわけじゃなんだ。
まさか色塗りがこんなに大変だとは思わなくて('Д';)

丸々一週間かかりました^^^^さすがふぁびたん 黒いな。

えぇお察しの通りずっとふぁびたん描いてましたが何か?
なんか乗せるとブログまで黒くなりそうで恐い。いやそんなに黒くないけど黒いけど

続きを読む >>
18:27  Posted by Lanana
お絵かき : comments(3) : trackbacks(0) : 

夏の終わり。秋の始まり。

明日から学校・・夏が終わるのは物悲しい気分。

(世間一般ではかなり前から秋が始まっているらしい。
私は季節の感覚がずれてるので悪しからず。普通に半そで半ズボンとか着るし)

夏を惜しむのも醍醐味。でも秋だって美味しいものいっぱいやることいっぱい
去る夏を思うより、来る秋を楽しもうっ!

ということで芸術だけ先にやってみよーっ最近描いてなくてヤバイのヽ(´ー`)ノ


とりあえず
ウィンダスの黒い右翼みやぷすを題材にしてみようと思います(本人承諾皆無)

竜騎士に燃えるみやぷすがこの間
『わたしのかわいい評価基準=エサ代いらない、世話しなくてもイライラしない、食べるとおいしい(これ重要)』
と飛竜への愛を語っていたので

キサマそんな安直な事言って航海させてやろうじゃないk
感動して実際に描いて見た^−^

続きを読む >>
00:55  Posted by Lanana
お絵かき : comments(4) : trackbacks(1) :